SSブログ

電気敷き毛布 NA-08SLの売れている理由 [NA-08SLの特徴]

NA-08SLは、なかぎしから発売されている、 電気敷毛布でロングサイズの暖房器具になります。


このNA-08SLは、オーロラプリントボアでやさしくてあたたかな肌触りで、180cmのロングサイズなので、身長の大きい方にもゆったりと使えるタイプの毛布になっています。


icon_arrow02_15px_red.gifナカギシ 電気ボアしき毛布 NA-08SLのさらに詳しい情報はこちらから


室温センサーで快適な温度をたもち、「頭寒足熱配線」で冷えやすい足元はしっかりあたため、胸元はソフトになっています。

上半身のあたため過ぎをふせぐ細やかな配線設計で心地よい眠りを提供してくれます。


コントローラーを外せば、毛布本体も手洗いもでき、ダニ退治機能もついているので、アレルギーや小さなお子様のいるご家庭でも清潔安心に使うことが出来ます。


消費電力も一時間あたり、強 約0.68円 中 約0.4円 弱 約0.07円と省エネ設計なので寒い日には電気代を気にすることなくお使いいただけます。


icon_arrow02_15px_red.gifナカギシ 電気ボアしき毛布 NA-08SLのさらに詳しい情報はこちらから






共通テーマ:ショッピング
-|電気敷き毛布 NA-08SLの口コミ・レ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。